人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はたらく男性の皆様に、プレゼントについてお知恵を拝借したいです。
今度クリスマスにプレゼントをあげたいのですが、何にすれば良いか…

考えていた「バッグ、財布、名刺入れ」などの必需品は
「もう目星はつけていて自分で買う」と言っていたのでできません。

以下、相手についてのおおまかな情報です。
・30代、IT系勤務
・お酒と自転車、目新しいものがすき。mac商品はとりあえず買うタイプ
・私より断然収入があるため、ほしい高価なものは自分で買っちゃう

なので、必需品は自分で選ぶタイプの人なので、
「あったら嬉しいけど自分では買わないなあ」というようなものが喜ばれるのですが…
大きいものは邪魔になるだけですし、悩んでいます。
ちなみに去年はマフラーをあげました。
今までで一番喜ばれたものは、「ビールがぬるくならない」シリーズのもの。
腕時計などの装飾品も苦手な人なので無理そうです。
IT系なので、新技術等は好きみたいですが、そのあたりのサイトを探しても高価そうなものばかりで戸惑っています。

「のんびり考えてればいいや」と思ったら12月に突入してしまいました。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答3号

http://item.rakuten.co.jp/raumen/805904/
全国選りすぐり!ご当地ラーメン12店セット(各店1食・12食入り)
【ラーメンギフト】
5,700円 (税込 6,156 円) 送料込

彼女がラーメン好きだったら、外れではないことは間違いないでしょう。


匿名回答1号さんのコメント
男性に贈るんじゃないかな。

2 ● 匿名回答4号

https://tent1000.stores.jp/

ここの商品なんかわりとお勧めなんだけど、ご参考までに。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ