人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

遊びだったのでしょうか…ぜひご意見をお願いします。

彼32歳、私27歳です。出会って1ヶ月、3回目のデートで告白され付き合いはじめ、それから週一で色んなとこに出掛けとても楽しく過ごしました。連絡は1日1回ですが毎日していました。
3ヶ月ほど経って好きだから身体の関係を持ちたいと言われ、1度は断わったのですが(心の準備的な意味で)、待ってくれて次の時に関係を持ちました。それで、2回目もしたのですが、そのあと連絡が途絶えてしまいました。

ヤリ目という言葉がありますが、それにしては時間をかけてくれすぎというか、毎週末思いつく限り色んなところに遊びに行ったのでお金も時間も大分掛かったと思うのですが、そういうこともあるんでしょうか。自分は容姿も良い方ではないし、処女で面倒だったろうし(時間をかなりかけて丁寧にやってくれました)、そこまでする必要はあったのかなと不思議に思っています。あと連絡が途絶える前普通に次に会う日程を向こうから言って調整してくれてたのも不思議です。

下手くそだったから急にさめてしまったのでしょうか…
ぜひご意見お願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

処女奪ったから後は用無しになったとか?
丁寧だったのは途中で機嫌損ねられたら困るからとか?


2 ● 匿名回答1号

処女奪ったから後は用無しになったとか?
丁寧だったのは途中で機嫌損ねられたら困るからとか?
予定入れてたけどシカトされてるのは
他にもっといい対象ができたからとか?


3 ● 匿名回答2号

キープされてるんじゃないですかね…
男性が女性を喜ばして処女もらおうという時期はおわって、
今度は女性から駆け引きなり提案なりしろという無言の要求にもみえます。
男性がわが連絡がないというだけでそこまで勝手に判断していいのかはしれません
相手が連絡してこないだけでなくブロック・非通知などされたら
本当に可能性がないので面倒なことはせずやめておけばよいとおもいます。


4 ● 匿名回答3号

男性の中には、処女を奪うのが好きという人もいます。単に用済みになっただけかもしれません。
後、恋愛感情というものは、特に理由もなく、突然なくなることがあります。だからといって遊びだったというのとも違います。
そう悲観的なことばかり考えていないで、次の恋愛に向かっていきましょう。
40代半ばのオジサンからのアドバイスでした。


質問者から

ご回答有難うございました。いろいろ参考になりました。恋愛って難しい…


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ