人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

乗り越えられない悲しみってありますよね。みなさんにはありますか?その悲しみを教えてください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

こんなところに書ける悲しみって、とっくに乗り越え済みってことですよね。


匿名質問者さんのコメント
そんなことないですよ。

匿名回答1号さんのコメント
お前がそう思うんならそうなんだろう。 お前の中ではな。

2 ● 匿名回答2号

時間が解決するに任せるしかないですね


匿名質問者さんのコメント
結局、悲しいことが起きてしまった以上その悲しみを背負ってその人生で生きて行くしかないのでそれしかないですよね。 時間が解決するのだろうとは思うのですが、いつになるのかもわからない不安と生きた心地がしない今の生活で乗り越えれない悲しみがあると思うしかないのだろうと客観視している自分もいます。 回答ありがとうございました。

質問者から

こんなところに書けるわけないだろって方や、回答1号さんと同意見な方は回答をご遠慮ください。
乗り越えてないし、この先も乗り越えられないだろうなって方がいましたらお願いします。


3 ● 匿名回答3号

実家においてきた母が着々と老いて、抑鬱気味ですぐ泣いているというのをきくとどうしても悲しい。
そのほかはけっこう楽になれたんですけど。


4 ● 匿名回答4号

テレビに気を取られていたら、トースターで焼いてた食パンを炭にしてしまいました。
取り返しのつかない一枚のパンのことを思い出す度に、胸が締め付けられるようです。


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ