人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「テプラ」PRO SPC9C プリンタドライバが削除できません。

テプラSR3700P が作動しなくなり、ドライバを再インストール試みたのですが、ドライバのアインインストールができません。

コントロールパネル ⇒ プログラムのアンインストール
⇒ 「テプラ」PRO SRC9Cプリンタドライバ をダブルクリックすると
「モジュールの読み込みに失敗しました」と表示されてしまいます。

OSはWindows 10を使っています。
尚、テプラ付属のCDを使っても削除できませんでした。
ご回答の程よろしくお願いいたします。

●質問者: adgt
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● fan--fann
ベストアンサー

< コントロールパネル ⇒ プログラムのアンインストール
⇒ 「テプラ」PRO SRC9Cプリンタ
ドライバ をダブルクリックすると
「モジュールの読み込みに失敗しました」と表示されてしまいます。

ダブルクリックすると では無く 右クリックで 削除できませんか?
又 セーフモードで やってみるのも 良いかも・・・・
当然 テプラは はずしてありますよネ


adgtさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 ご指摘いただいた方法はすべて試したのですが上手くいきませんでした。 結果としてWindowsのリフレッシュを行うことでテプラが復活しました。 http://ourenzu.com/20151231/1788.html
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ