人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

男性同性愛者です。

恋人とビジネスホテルにダブルで宿泊しようと思うのですが、恋人がお堅い職業なので極力他人に知られないようにしたいと思います。大きいホテルでなら可能なのかもしれませんが、東○インのようなところなのでフロントの前を必ず通ります。

こういう場合、俺だけが先にチェックインして同伴者である恋人をあとからフロントを通さずに部屋まで来てもらっても問題ないのでしょうか?
また、他にばれにくいやり方があったらご指導ください。

勿論部屋代は二人分払います。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

僕は寝相がすごく悪いのでダブル!といって普通に出張旅行みたいにチェックインすればいいんじゃ。宿帳と支払いは社会的地位に危機感もたなくていいほうがやってみては。
ただビジネスホテルってダブルがもとからあまり設定がなかったりするのでお気を付けて。
(同性愛者の多い?欧州とかのホテルだと客が勝手にベッドをくっつけたり離したりしてるらしい?
んですが日本だと間になんか電話とかあったり壁にヘッドボードが固定だったりする部屋ばっかりっぽい?)

http://www.apahotel.com/contents/?p=116
apaで設定あるならあるかも。
一人でダブル使うひとも居るらしいですし、
ダブルのほうが安いとかもかいてありました。
普通に予算の都合でもいいんじゃないでしょうか。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ