人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PS3のハードディスクケース(?)は購入可能?

先日購入したPS3のHDDを換装しようと思い、HDDをケースから取り外そうと思いました。
ネジ1本は簡単に外れたのですが、2本目でネジ山がバカになり、3本目ではトルクドライバーを使用しましたが、完全にネジ山がなめるようになってしまいました。
今ではHDDをケースに入れずに端子に直接触れるようにセッティングして使用していますが、
いつ何時外れるかわかりません。
サポートに電話すればケースだけの購入はできるのでしょうか?
また値段はいくらくらいするのでしょう?

●質問者: keijun5145
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● a-kuma3
ベストアンサー

SONY の部品販売のページです。
https://www.jp.playstation.com/support/parts.html#ps3

「HDD 用アタッチメント金具」とあるのが、HDD を抱えてる孔がいっぱい開いてるケースです。

https://support.jp.playstation.com/euf/assets/images/scej/PC/aid_12767/aid_12767_3.JPG

内蔵ストレージの換装方法は?|CECH-4000 シリーズ | PlayStation.com

力任せに回したのだとしたら、ネジの方も山がつぶれてるかもしれないので、確認して必要ならネジも合わせて買ってください。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ