人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ブログサイト、いろいろ使ってみましたが、記事を書いてる時間が楽しくないんです。
執筆ページのデザインが、なんかみんな、いまいちで。

たとえば「はてなブログ」も、「見たまま編集」ができると謳っていても、編集中の「見たまま」と投稿後の「見た目」は違うじゃないですか。
せっかくブログのデザインに凝って、CSSなんかでカスタマイズしてみても、記事を書いている最中は、そのデザインを楽しめないですよね。

というわけで、みなさん、執筆中でも、実際に表示されるとおりに書いていけるようなブログサイトを、ご存じないですか?

Evernote や Google Keep など、メモ系のサイトでは「表示されるまま」編集ができると思うんです。
でも、ある程度デザインをカスタマイズできて、ブログや日記などの用途で使えるサイトとなると、見当たらなくて。
ウェブにくわしいはてな民さんたちの、お力を貸してください。

あ、
「表示されるまま」じゃないけど、執筆ページのデザインならこのサイトがおすすめだよっていうのがあれば、それも紹介していただけるとうれしいです。
(ちなみにWordpressの「集中執筆モード」はちょっと好きでした)

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

自分ならタイトル+3行でもブログ書いてアップして、それを2窓で見ながら書き足すけど。
一発書き自体が性に合わない。


匿名質問者さんのコメント
なるほど、ありがとう。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ