人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Firefoxに詳しい方がおられたら、何かヒントをいただければと思うのですが、初めて使ってみたところ、今のところひとつだけ、表示がされないコンテンツがあることがわかりました。
アメーバのマイページの上のところの、通知のところに、赤い文字で来るはずの、#notifyItemだけは、どうしても表示されず、要素を検証すると、単にdisplay:none;のままになっており、liなどの中身も、何もありません。
ですが、IEでもChromeでも問題なく表示されており、Firefox最新版でのみ、問題があるようです。もともとのスタイルシートはnoneで設定されていますが、Chromeでは、HTMLにdisplay:block;が上書きされて、それで通知が来ています。
アドオンのStylishをなしにしても、広告ブロックを無効にしても、ポップアップを許可にしても、変わりません。
何か、私のFirefoxの設定の問題のような気もしますが、どこがどういけないのかも、わかりません。
どなたか、アメーバアカウントを持っている方で、Firefoxで見た場合に、「通知が来ている」という方、または何かヒントをいただければ、ありがたいのですが。

●質問者: Michiko_70554148
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

質問者から

Stylishのほうから、手動でdisplay:block;を入れてやっても、ただ白い枠が表示されるだけで、中身の文字が、出てきません。


1 ● cubick
ベストアンサー

Firefox 44.0.2を使用しておりAdblock系のアドオンもいくつかインストールされていますが
Amebaで該当の通知は問題無く表示されています。
こちらのコメントに書かれているabout:configのJavaScript関連はまったく同じ状態で、特に
いじっていません。

Firefoxをセーフモードで起動してアクセスした場合にはどうなるでしょうか。


Michiko_70554148さんのコメント
そうですか、情報をありがとうございます。参考になります。 44.0.2です。 2、3日前にインストールしたばかりです。 やはり、再インストールするしかないようですね。 それでダメなら、また考えます。

Michiko_70554148さんのコメント
セーフモードで見てみましたが、同じでした。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ