人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ニンテンドーeショップについて
昨日3dsでニンテンドーeショップを開いたところ「エラーコード005-4273」とでて、繋げませんでした。「しばらく待ってからもう一度試してください。」と出ていたので一日放っておいたのですが今日みるとエラーコード005-4273とエラーコード005-4222が出ていて、直っていませんでした。wiiやスマホはWi-Fiに繋げて、同じWi-Fiを使っています。eショップに繋げないせいでソフトのアップロードができず、困っているので誰か解決策教えてください!


●質問者: ukkisimoda
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● tea_cup

エラーコードから対処方法を調べる(ニンテンドー3DS) 005-4273|サポート情報|Nintendo
エラーコードから対処方法を調べる(ニンテンドー3DS) 005-4222|サポート情報|Nintendo
こちらに書いてある対処を実施して、改善されないか確認してはいかがでしょうか。

あと、やりたいのは、ソフトのダウンロードですよね。


ukkisimodaさんのコメント
すでに全て試しましだが改善されません… あとすいませんアップロードではなくアップデートでした

2 ● hardcore510

根本的な解決方法ではないですが…、
ニンテンドーゾーン(ニンテンドー3DSステーションなど)からアクセス出来るかどうか、試してみるといいのではないでしょうか?
https://www.nintendo.co.jp/3ds/nintendozone/index.html
https://www.nintendo.co.jp/3ds/station/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ