人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

熊本商業高校についての質問です!!
在校生や卒業生、関係者の皆様、ご協力お願いしますm(_ _)m
(在校生は、今何年生なのか。卒業生は、何年前のことなのか。関係者は、いつのことなのか。出来れば、ご記入下さい。)
情報処理科においての質問ですが、それ以外の科でも大丈夫です。
また、たくさんあるので分かるだけで結構です。
Q0.(前期試験)面接では、何が聞かれますか?
Q1.荷物を入れるのは、リュックかスクバかトートか選べるのですか?
Q2.選べる場合、何を使用している人が多いですか?
Q3.男女比はどれくらいですか?
Q4.眉を剃っている人はいますか?
Q5.そもそも校則では、剃っていいのですか?
Q6.化粧をしている人はいますか?
Q7.そもそも校則では、化粧していいのですか?
Q8.髪型は自由ですか?
Q9.カラオケ、ボーリング、プリクラ等で禁止とかありますか?
Q10.イジメはありますか?
Q11.学校生活は、楽しいですか?
他に熊商の校則で知ってることがあったら教えて下さい。
出来るだけたくさんの方のご回答をお待ちしています!!

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:就職・転職 学習・教育
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

熊本商業高校の情報(偏差値・口コミなど) | みんなの高校情報

あとは地元の先輩とか塾とかオープンスクールとかで尋ねてください。
東京では存在さえ知られていない学校だということは確かです。


匿名質問者さんのコメント
ご回答ありがとうございます、参考にします。 進路案内を読んだりGoogleで調べたりしていますが、校則が載っているサイトがなく、詳しい人も身近にいないので、人力検索はてなで質問をさせて頂いています。 熊商は、倍率も高くて人気の学校ですよ。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ