人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

書誌「PonTOON」(幻冬舎)ですが、これが置いてある図書館、どなたかご存知ですか、私は、東京の千代田区か港区かその周辺だと有りがたいのですが、そうでなくてもいいです。これに連載されているもの、一回読んだだけで、結構、興味深かったのですが、続きが知りたくなりました。私としては、2015年以降があれば、と思っています。

なお、関西や九州や東北や北海道にお住まいの方もおられるでしょう。そういう地域の図書館をお示しいただいても結構です(私には直接関係ないですけれど)。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号


あなたの行きつけの図書館に相談しましょう。
都道府県市町村の公立図書館は、いちおうネットワークで結ばれて、
たがいの蔵書目録を共有して、定期便で取り寄せてくれます。

九州に住む市民が、北海道の図書館の本を読むことも可能です。
おまけに費用はかかりません。ただし「一般図書だけで雑誌は対象外」
とする、全時代の慣習を頑迷に守っている図書館も、少なくありません。

http://www.gentosha.co.jp/pontoon/
── 月刊PR誌《PonTOON ‥‥年?月号 幻冬舎》BACK NUMBER
http://c.gentosha.jp/binbReader.html?cid=403139(一部立読み可)


2 ● 匿名回答2号

都立図書館の検索結果です。
Pontoon 月刊 幻冬社
北(神谷)1年
世田谷(保存庫)10年 2011.4?,(中央)1年
調布(中央)2年
東大和(中央)2年

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ