人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ホテルや、店舗の入り口などに飾っている大きな生花を依頼したいと思っています。パターンのものではなく1点ものの作品のようなもの、予算も5?10万位は予想しています。
業者さんや、個人でそのような仕事を受ける方を探す方法はどのようなものがありますか?当面最寄りの大き目の花屋さんに相談しようと思っています。

●質問者: zannpano
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん
●100ポイント

iタウンページ
でお目当てのさしいれ先の地域をいれて生花店をさがすのがよいです。


よく、お芝居で花スタンドの差し入れをするファンがいます。
ライブハウスやお芝居の小屋に差し入れをする場合は、その近所の花店であれば
搬入・スタンド搬出について、うちあわせずみで慣れている可能性があります。
ですので、ライブハウスやお芝居の小屋の側に提携花屋があるか尋ねるのもよいでしょう。
そうでない場合も、差し入れられる場所の都合をよく把握しておきましょう。


zannpanoさんのコメント
パターンのものではなく おそらく数万する、いわゆる作品のようなものを考えています。 質問の趣旨は生け花アーティストさんを探すというものです。

なぽりんさんのコメント
でしたら今でいうディスプレイ業では。(看板業もまじってそうですが) 結局お花屋さんから花を取り寄せているのですが、 花屋で心あたりの華道修習者を得られなければ ディスプレイ業に電話をかけて問い合わせるとよいのではないでしょうか。

なぽりんさんのコメント
ただ、今のお芝居のものもパターンではなく、風船やリボンやフィルムを駆使したり、人がとおると音を流したりするのをあるお芝居ロビーでみかけましたけれどね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ