人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

casio EX 100-F というカメラを購入しました。
http://casio.jp/dc/products/ex_100f/

ちょっと基礎から勉強したく、何か良い講座がないか探しています。

探してみてはいるもののデジタル一眼レフやミラーレス一眼を軸にした講座はあるのですが、コンデジを軸に教えてくれるところが見つけられません。
※当方東京都在住

別に直接会って教えてもらう講座であっても良いし、
webとかの講座でも良いのですが
コンデジユーザ向けの講座をご存知でしたら教えてください。

※デジタル一眼レフやミラーレスを使っての講義はダメです。
本当はカシオのサイト内にそれっぽいコンテンツがあればうれしいのですがなさそうなんですよね。。

よろしくお願いします。

●質問者: miyako333
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● MEI-ZA-YU
●100ポイント

コンデジを軸に教えてくれるところはなかなかありませんね。
色々探してみたところ、ひとつだけありました!
『ゼストスクール』(東京台東区)です。
自分のペースで通えるマンツーマンレッスンだそうです。
http://www.zest-s.net/index.html

この中に「コンパクトデジカメ教室」というのがあります。
http://www.zest-s.net/digitalCamera.html


miyako333さんのコメント
この教室すごいですね。ありがとうございます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ