人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

真面目に討論とかができるサイトを教えてください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

なにをもって真面目というかがわかりません。
子供の真面目と大人の真面目は全く違うんです。
子供にとっては「お酒を飲めば?」といわれたら
「犯罪すすめるのかよ!ふざけんな!」って思いますが、
大人との議論では
「ああそうか、自分のようなケースではお酒が役に立つ場合もあるのか」と
納得することもあります。
年齢や、立場が違いすぎると、議論は成り立ちません。
あなたの大体の年齢を明かして(たとえば高校生)、
同年齢と議論できるサイトを探すとよいですよ。
このはてな人力検索でも謙虚で忍耐強い人なら議論できます。
「僕は○十代の男性ですが??という僕の考えは間違っているでしょうか、教えてください。
なお不真面目な回答はご遠慮ください」といえばいいのです。
もらった回答にコメントをつけることで議論を発展させることも可能です。
ご利用ください。


http://q.hatena.ne.jp/


匿名質問者さんのコメント
なるほど、ありがとうございます。今度やってみます。

2 ● 匿名回答3号

ここぐらいしか知りません。
http://synclon3.com/

しかしそのサイトは個人的に見づらいです。


匿名回答4号さんのコメント
http://synclon3.com/lon/show-thread/365 初投稿してみました。ツイッターに連携している! https://twitter.com/awalibrary/status/758309250204569600 …… 同一の姓だった姉妹は、結婚改姓後も仲よくできる。

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ