人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1Passwordについての質問です。
ブラウザはChromeを使っています。昨日、1Passwordの拡張機能使えなくなりました。
(添付ファイルの画像を参照)
1PasswordのWeb版にサインインしたところ、Desktop版のデーターと内容が違っていました。(既に記憶にありませんが、恐らく、過去に別のAccountを作成していたのかもしれません。)
ただ、ネットで購入したDesktop版の1Passwordは問題なく使えます。
Desktop版のデーターをWeb版に同期させることは出来るのでしょうか。
つまり、Web版の1Passwordがサインアウトしており、拡張機能が使えなくなったのではないかと見当つけています。しかし、残念なことに、今現在、正規(?)のAccount Keyが分からないでいます。
メーカに問い合わせても、海外製品であるために、日本語での対応が期待できそうにありません。(一度問い合わせたところ英語でした)

1474338181
●拡大する

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

Looking for the 1Password helperとTry againってブラウザに表示されたら - また旅


質問者から

治りました。助かりました。ありがとうございます。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ