人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヨドバシカメラのアフターサービスポイントというのが10000ポイントほどあります。
このポイントが2017年の3月31日に失効してしまいます。
修理費用などに充当できるポイントのようなのですが特に壊れているものもなく、腕時計の電池交換に使ったぐらいでポイントが余ってしまってもったいないと思っています。
何か有効的な使い方があればおしえていただけますか。

●質問者: マコ??
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ビ=ヨンセ
●34ポイント

眼力を要すると思われますが、錬金術の可能性が無くはありません。
1)オークションなどでジャンク品を安く購入
2)アフターサービスポイントを使って修理
3)完動品としてオークションなどで売り払う
修理に必要なコストが一万円以内で済むかどうかが眼力というか博打のような感じですねw
パソコンは再販でもあまり高い値が付かないと思うので、カメラかゲーム機が狙いどころのような気がします。

確実なところを狙うなら自分では買う気にならないくらい高価な時計のバンドと交換でしょうかwww


マコ??さんのコメント
時計のバンドは以前交換したことがあります。 ジャンク品の購入は目からウロコでした。 エアコンの清掃などがあったら最高だと思ってはいます。

2 ● hogehoge
●33ポイント

ドバシカメラ店舗でご利用いただけるサービス
修理代金(出張修理、携帯電話の修理のお支払いにはご利用いただけません)
時計の電池交換
パソコンのデータリカバリ
自転車修理(Akiba、吉祥寺、川崎ルフロン、梅田、博多店のみ)
PCドックサービス(一部でご利用できないメニューもございます)

とありますので、自転車をお持ちでしたら自転車のチェックやメンテナンスでごりされるのはいかがでしょう?(チューブ交換orタイヤ交換/ブレーキ調整/チェーンクリーニングor交換など)


マコ??さんのコメント
自転車は持っていて、メンテをしてほしいのですが、さすがに店舗まで持ち込むのは難しいですね。

3 ● tak
●33ポイント ベストアンサー

ヨドバシのアフターサービスポイントで、iPhoneに保護フィルムを貼ってもらえた

ヨドバシのアフターサービスポイントは掃除機の修理で消化できました

ヨドバシのアフターサービスポイントで時計の電池交換


このようにして使う方法がありますが
既にご利用されましたか


マコ??さんのコメント
携帯電話の保護フィルムはいいかもしれないです! ありがとうございます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ