人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今度出張で東京へ行くきますが、営業先に荷物を持っていく訳にもいかないのでコインロッカーか手荷物預かりを利用したいと思ってます。
予約ができたり、預け場所と受け取りが別の場所でもできるサービスを知りませんか?何かでそうゆうサービスがあると聞いた覚えがあるのですが。
知っている方がいたら、教えて下さい。

●質問者: natuko11
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

東京というのは、東京都内、二十三区内、東京駅周辺のどれかわかりませんが、常識的にみて、東京駅としての回答です。
東京駅の手荷物預かり・クロークサービス | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報
東京駅でよければこちらにあります。宅配もできます。
銀座のデパートにも
簡単!便利! 銀座三越のクロークサービスを利用してみた! – START TODAY

(前回新宿の質問をされていましたよね、あの案件はあれでよかったのかな、とおもいつつ)
新宿駅?東京駅の移動も慣れていない人は一時間はみておいたほうがいいですよ。山手線のほぼ真逆の位置で、中央線経由の乗り換えも面倒です。


ビ=ヨンセさんのコメント
いつのまに24番目の区ができたんでしょうかw 仕事で来るなら常識で考えても東京駅以外にも品川は外せないでしょう。 まあ、東京にあまり来たことがない人なんでしょうねwww ちなみにでっかいトランク転がしてくる営業さんなんていっぱいいますよ。 どんな遠くから来たのかと思ったら大宮から来たとかw 日帰りか一泊程度の出張だと思いますがその程度の荷物だったら気にする人はいません。

なぽりんさんのコメント
あらら、ブランド名でつい。訂正しておきました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ