人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

TeamViewerを業務用に導入しようと思います。
用途としては、社内間のPCの遠隔操作、取引先のPCの遠隔操作になりまして対象端末は最大で20台程度です。
チームビューアのライセンスページを見てもライセンス形態がよくわからないのですが、このケースだと
https://www.teamviewer.com/ja/pricing/
こちらのPremiumというプランでよろしいのでしょうか。
尚、ログインするアカウントは共通なのですが、一部のPCに関しては使用中のIDとパスワードを都度確認して接続する形態をとりたいと思います。

●質問者: salvatore
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● bnn
●100ポイント

Premiumの他にBusinessでも大丈夫そうですが、大きな違いとしては

・ログインに使用するユーザーアカウントがビジネスだと1個、プレミアムで50個まで作成可能
・同時接続数が両方とも1つだが、プレミアムは有料で増やせる
というところでしょうか。

何れも遠隔操作する接続先の数に制限はありません。

アップグレードもできるみたいなので、料金やその他機能を比較して、数人規模の体制であればBusinessから初めてみるというのも選択肢としてはありだと思います。
ただ、二人以上で同時に遠隔操作を行いたいという場合には、プレミアム以上のライセンスに有料でチャンネルを追加する必要があります。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ