人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アイコン変更についてです。
お世話になります。chantamといいます。ブログのアイコンを変更したのですが、ログイン画面の右上のアイコン表示と他の方の記事にスターを付けたときのアイコン画像が変更できていません。プロフィールなど全て変更したし、一度ログアウトしたりしてみましたが変わりません。教えてください。

1478871907
●拡大する

●質問者: chantam
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● a-kuma3
ベストアンサー

白い犬の写真からペンギンのキャラクターに変えたはずなのに、ってことですよね。
Ctrl キーを押しながら F5 キーを押してみたらどうなるでしょうか。

ブラウザで表示しているときに、Ctrl キーを押しながら F5 キーを押すと、ブラウザのキャッシュを無視して画像などを取りに行きます。


chantamさんのコメント
a-kuma3様、ありがとうございます! スターのほうは出来ました!!すごいです!! しかしログイン画面の右上のバーは変わらずです。 色々なところ(ブクマなど)の画像を変更したので反映に時間がかかるのでしょうか・・

a-kuma3さんのコメント
「ログイン画面」と言ってるのは https://www.hatena.ne.jp/login?via=200125 ではないですよね(アイコンは表示されてないし)。 んー、どの画面かな...

chantamさんのコメント
分かりにくい説明ですみません。はてなブログにログインしてはてなのトップ画面の一番上にある黒いバー?です。http://hatenablog.com/?via=201002ここの一番上です。

a-kuma3さんのコメント
あ、はてなブログのトップページのことでしたか。 この画面を表示した状態で、Ctrl + F5 で変わらないようであれば、しばらく待つ感じですね。 2、3日のうちには切り替わってると思います(自信なし :-)

chantamさんのコメント
何度もありがとうございます。非常に助かりました。 アイコンが変わるかしばらく待ってみます!人力検索はてなで初めて質問させていただきましたが素早く親切な答えをいただきとても嬉しいです。どうもありがとうございました(^^)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ