人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私はある難病(サトラレ)にかかっているのですが、奇跡のヒーリングパワーを持つと言われる
ブラジルのアラニサントスちゃんは本物でしょうか?
また、他に彼女のような難病を治すことのできる奇跡のパワーを持っている方をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

●質問者: corta12
●カテゴリ:医療・健康 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● gowalk

統合失調症です。お医者さんに行きましょう。


2 ● POGPI

偽物です。


3 ● USSEnterpriseD

治療法がない難病で苦しくて生活が正常に出来ないのであれば、わずかでも可能性があるならその治療も含めて治るまであらゆる治療をを受けてみてはどうですか?
それらの効果は保証出来ませんし副作用があっても責任は負いかねますが。
または、同じサトラレで苦しんでいる方を探して、患者団体を作って情報を集めてはいかがでしょうか?
ここで何度質問しても「医者へ行け」としか回答はないと思いますし。


4 ● Gleam

「サトラレ」自身が超能力者なのですから、下記アドレスを参考に、100万ドルを獲得して、治療費にしたらいかがですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ