人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。
(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

●質問者: corta12
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Gleam

これまでに似たような質問を繰り返し、誠実な回答をもらっても返信しないような人が、自分自身が「サトラレ」であると言っても信頼できません。
以下の私が述べる計画について、必ず返信してください。

「サトラレ」の現象を証明できれば、超常現象なので、以下の人から100万ドル貰えます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3
金額が不足なら、世界中の研究機関から声が掛かりますから、更に収入になるでしょう。

そうして得たお金で思う存分、医師、ヒーラーなどの治療を受けたらいかがですか。


2 ● ふぉくた

そのサトラレという病気を治すにはとにかく自分で「自分の考えは他人に悟られてない」と思い込んでしまうことです。そうすればサトラレが治る(自分の考えなど悟られることも無くなる)かもしれません。

あと、「サトラレ」は脳の病気なので精神科の方が治すの上手いですよ。サトラレは通院や治療を途中で辞めちゃうと治りません。本気で悩んでるのであればプロを頼ってくださいね。


3 ● ドォウア

あなたの思考、腐ってますねw


Gleamさんのコメント
回答になっていないのに、発言したいことがあるなら、コメント欄に書きましょう。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ