人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

YouTubeやtwitterで反日の在日ロシア人に絡まれて困ってます。
よくいる在日朝鮮人と同じく日本人に対する中傷や差別的発言、売国発言などを繰り返しています。正論で返してるのですけど論点ずらしをしたり屁理屈言ったりしてきます。あいつらを分からせるにはどうしたらよろしいでしょうか。完全論破にコツとかありますか?やっぱり反日民族の遺伝子は異常だから無理なのでしょうか。

●質問者: ルーシー
●カテゴリ:インターネット 政治・社会
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ナムタカ/NamTaka

在日外国人は白人アジア人関わらず悪さしかしません。そういうものです。
韓国の日韓合意破棄は野蛮で非常識な韓国のことであるから予想はついていたけど、破棄されたら怒りが湧きだしました。
電車の中で騒ぐヨーロッパ系と見られる非常識な少年を怒鳴ったら車両を移動しただけ。
反省してないってことですね。
悪いことを悪いと思わない、下種民族のくせして日本人を見下す、自分が優秀だと思い込む、日本にいるのに日本のルールやマナーに合わせない、自分と意見が違えばすぐに攻撃する、日本を愛する普通の日本人を差別する。
外国人なんてそんなものです。反日外国人は人間として見なくていいと思います。


ふぉくたさんのコメント
日本語おかしいよ

2 ● あひるこ

一番良いのは相手にしないことだとは思いますが
ずっとSNS環境がそうだとさすがにストレスになってしまいますよね・・・
あまりにも相手が酷かったらブロック、通報の手段を考えて見ても良いと思います!

いくら論破の筋が通っていても話の分からない人には通じないことが多いです。
国境関係なしに変な人には何を言っても無駄で、相手にする時間がもったいないので
それなりの対処で良いと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ