人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

叩かれるのは覚悟で愚痴を聞いてもらったり、アドバイスなど欲しいのですが、発言小町に行ったほうがよいのでしょうか?

http://anond.hatelabo.jp/20170201114950

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ああ、おぼえてます。結局弁護士には行ってないとおもったらやっぱそうね。
ネットで自分の承認欲求ちまちま吐き出すのもいいけど、もうちょっと公的援助とかもらいようがあるだろうに。
宗教には宗教で、お坊さんのいる坊主バーとかにいって対面で相談してみたら。
たぶん、「人に対面する」こと自体を絶対やりたがらないとおもうけど。
何度も言うけどネットはネット。小町でたたかれることは覚悟でも声で叩かれることは覚悟してないんだもんね。
あなたか私か両方が大嘘つき野郎の釣り師で当たり前なんだ。
そこでわあすごいって承認うけてもクソの役にもたたない。


2 ● 匿名回答2号

アドバイスを求めるのは利用規約の範囲内だけど、
愚痴を聞いてもらうのはちょっとちがうと思う。
ところでどういう方向性で解決したいんだろう。
離婚して嫁と縁を切りたいんだったらそうすればいい。
勝手に借金作って聞く耳持たないのは十分離婚理由になり得ます。
教祖様をなんとかしたいなら事業計画書の1つでも提出させて、
出資金の回収の約束を取り付けるというのも1つの手だろう。
出資者なら借金ばかりが膨れ上がる無駄な活動にはNOと言う権利があるし、
事業計画書に記載のない事で勝手に借金増やせば背任で追及できるでしょ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ