人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

至急回答頂けたら幸いです。既婚女性です。子供はいません。同じ歳の会社の上司(独身)と3ヶ月くらい前からカラダの関係があります。
向こうも好意を持ってくれているみたいなのですが、お互いに好きとか確認しあったことはありません。お付き合いも多く、とても忙しい人なので、月に1、2回くらいしか泊まることができません。私から今日は一緒にいたいと言いたいのですが、会社での関係もあるし、勘違いしてる女と思われるのも嫌で、言うことができません。
同じような経験がある方にお聞きしたいです。
会いたいと言ったら迷惑なのでしょうか。
ちなみに、LINEが苦手な人で、普段からLINEなどであまり連絡をとりあったりはしていません。

●質問者: dokidoki1234
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● sakisakityan

LINEやSNS、メールなど証拠が残るものは一切利用してはいけませんよ


2 ● ソース

べつに、「今日は一緒にいたい」と言ってもいいのではないでしょうか。例えば、「今日は一緒にいたい。けど、無理しないでね」とか。「会いたい」といわず、「忙しくなければ、食事はどう?」とか、?気を使える人だな?と思われるよう丁寧に誘えばいいのです。


3 ● bannadyo

電話じゃダメなのかな?もしもの時は仕事電話のふりすれば良いのでは。でも相手が迷惑かどうかは、本人にしかわかりませんね。
少なくとも、昨日今日の中では無さそうなので、ご自身が一番分かるのでは?


4 ● きらり

あなたはその方とどうなりたいの?旦那様はどうする?それによるんじゃないかな

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ