人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先日職場での出来事。異動でいなくなった男性に行きつけのスナックのママからバレンタインのチョコが届きました。同じビル内にいるので向かいの席の同僚Sにメールで連絡してチョコを渡して欲しいとお願いしました。翌日、外から戻って席に着くと、Sが私の隣の男子に「チョコどうぞ」と私の目の前で差し出しました。いらないから食べていいと言われたそうで、当然みんなに配るのかと思いきや何と私だけスルー。5人の職場で女子は私一人。さすがにS以外はきまり悪そうに食べていて、私は気にしないふりをしながら4個入りだったのかも・・・とか、まぁバレンタインという男子がもらうチョコだからかな・・・とか、悪く考えないようにしてましたが結局チョコは5個入りだったと知り、私をスルーしたSに腹が立ちました。いい大人がチョコ一粒で何なんだと自分でも情けなく思いますが長いこと働いていてこんな事されたのは初めて。職場での私の存在がどうなのか考えてしまいました(普段いたって和気あいあいの職場)。こんなこと気にし過ぎなのでしょうか。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

気にし過ぎw


匿名回答1号さんのコメント
っうか、よその女のチョコを欲しい女とか・・・なにそれw

2 ● 匿名回答2号

なんか、大変そうだなあ。ニートにはこんなのつらいよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ