人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

子供に安全な殺虫剤を探してます。
こんにちは、シンガポール在住のなんですが、いま子供にも安全な虫よけスプレーを探しています。ジカ熱防止のために外出時にはこどもにも虫よけスプレーをつけるんですけど、やっぱり子供の健康が気になります。真剣に選んだほうがいいかなって思うんです、頻繁に使うものなので。あと薬品とかローカルのだと実際よくわからないので、日本の商品があればなーって考えてます。アドバイスお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

現地で安全なというのは判断が難しいので、アマゾンで買ってシンガポールに送るのはいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003180

子供の安全も考えると多少の送料はやむなしかなと思います。


2 ● 匿名回答2号

DEETが多く含まれているとちょっと子供には不安。
でもマイルドな忌避成分だと効いてる気がしない。
最終的には多少の毒には目をつぶって実をとるか、多少効きが甘くても安全性を優先するかということになってしまうのでは。
日本の虫除けは熱帯地方では効かないなんて話もあるけど本当かどうかは??
蚊取り線香は絶対日本製のが効くけどなぁ。

http://karlkarlkarl.blog87.fc2.com/blog-entry-421.html
http://nyorokosg.hatenablog.com/entry/2016/03/09/231550


3 ● 匿名回答3号

ALOBABYってご存知ですか?質問者様にぴったりの商品だと思います。高島屋ベビーコーナーかQoo10で購入できるみたいなのでぜひ試してみてください! Qoo10 - 1.MilkyLotion/2.BabyBottomCream/3.BabySoap/4.OutdoorMist/5.UVSunscreen... : Baby & Maternity

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ