人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPhone標準のカレンダーの予定に自動登録される場所がいつも間違っています。
シフト手帳というアプリからカレンダーに出力するよう設定しているのですが、確認するとその予定の場所としていつも隣のビルが表示されていて、その都度修正していますが、いつまでたっても間違った場所が表示され続けます。

・提案された場所を修正することは可能ですか?
・特定のカレンダーに入力された予定の場所をデフォルト登録することは可能ですか?
・違う場所ならいっそ表示させないようにしたいのですが、そのような設定はありますか?

以下引用
iOS 10に標準装備の『カレンダー』でなにか用事(イベント)を作成すると、自動的に「提案された場所」が登録されることがあります。この現象は、iOS 10で追加された「先読み機能」によるもので、過去に作成されたイベントやよく行く場所などの情報に基づき提案されます。
この「提案された場所」が表示される条件は一定ではなく、よく似たタイトルのイベントを繰り返し作成するうち表示されるようになります。いちど表示されると、次回新規イベントとして作成するときにも自動的に適用されるため、場所を入力する手間が省けます。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :回答受付中
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ