人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「キラキラ☆プリキュアアラモード」第7話の感想をお願いします。3/19放送の「ペコリン、ドーナツ作るペコ?!」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:グルメ・料理 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● エリカナ
●150ポイント

今回はペコリンの過去が明らかに!
なるほど、大体わかった
ゆかあき、チョーイイネ!
言わなかったゆかりさんさすが
かたいw
入れ忘れてるしw
立ち方からして男ですから!あきらさん!
わざと失敗してた?
わざとらしい反応だなw
キラキラキラル。キラキラル。(洗脳)
お供え物みたいになってんぞw
f:id:meteo:20170319184006j:image
あいつら死んだみたいになってんじゃねぇかw
共食い
キラプリには幹部みたいなのはいないって解釈していいのかなこれ
変身して数秒でプリキュアと気づくという
トリックベント
f:id:meteo:20170319184005j:image
あきらさんがいちいちイケメンすぎてニヤニヤが止まらない
f:id:meteo:20170319184004j:image
増えた!?←ザ・お前が言うな
ゆかりさんたまんないっすよその挑発・・・・・・・・・!
f:id:meteo:20170319184002j:image
そうだ、店始めよう
f:id:meteo:20170319184001j:image
【まとめ】
散らばった妖精たちは一体どこにいったのか
今までのは魔法プリ最終回にいちかちゃんが出る前の話になるのかな?
次回はキラパティオープン・・・・・・・できない!?
END


"キュア"ムーンライトさんのコメント
悪気はないのでしょうけれど、死んだみたい、お供え物みたいに見えたのは、わたしだけではなかったのね。

2 ● 洋辛子
●150ポイント

「わたし!ここをみんなが集まる場所にしたいの!」

「あの爆発でわしは実体の無い体になってしまったんジャバ」(それを幽霊というのでは・・・?)キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想です。

●いちご山の妖精
今回の話で明かされたペコリン達妖精の事情。
ペコリン達は元々いちご山でスイーツを作っていたという話から、シリーズ恒例の妖精達がいる異世界は今回はないみたいですね。
仲良くスイーツを作っているといいますが、材料はどこから・・・。あと、伝説のパティシエプリキュアの話ももう少し詳しく聞きたいですね。

●ふくらませてドーナツ作り
傷心のペコリンを励ますために一芝居打ついちか。だけど本当に失敗しているのはいちからしいですね。
それでも頑張ってふたりでドーナツを作って、最後にペコリンのデコレーション。可愛い!
その場ですぐ食べると思いきや、みんなと一緒だったいちご山で食べるというのが、いいですね。
今は寂しいけど、美味しいスイーツを一緒に食べる楽しさを、いちかは伝えたかったのかもしれませんね。

●「ここでお店やろうよ!」
お店が始まれば、当然お客さんが来るわけで、毎回悩みを抱えた人たちをいちか達がスイーツを通して解決していくーみたいな流れになるのでしょうか。
ここ最近は、学校が舞台だったので、クラスメイトとか一部のキャラクターしか登場してこなかったので、ここから物語がどう広がっていくのか楽しみです。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
ナッツハウスとふしぎ図書館の「いいとこどり」だと思うわ。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ