人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

UWSCで5秒置きに複数サイトからデータを取っています。
下記動画の用に、そのデータをHTMLか表かエクセルみたいに表示させ、リアルタイム更新する方法を教えてください。(並べて表示出来て、自動更新していけるならそれでOKです)

https://www.youtube.com/watch?v=2bdXW6bUUjM

(データ取得は並列処理をしているので、1つのHTMLを更新し、ブラウザで再読込等ですとファイルオープンのタイミングが重なりエラーになることが予想されるので、違う方法が良いです。)

●質問者: maintour15
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● TransFreeBSD
●500ポイント ベストアンサー

並列処理の方法が分かりませんが、threadならPUBLICで変数をグローバルにしておけば、スレッド間でデータの共有が出来ます。
http://www.uwsc.info/sample.html#N42

現在同期をどうしているのか分かりませんが、データ取得用のスレッド以外に表示用のスレッドを作ってグローバル変数経由でデータを取得して、せっかくなのでローカルファイルにフォームでも作って、同期するか独立した定間隔でそのフォームの値を更新していくって方法でどうでしょうか。
UWSCを扱ったことはありませんが、ググった感じだと出来そうに思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ