人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

41歳で骨髄異形成症候群から移行し急性白血病を患い、現在抗ガン剤治療中です。主治医から、抗ガン治療が終わり次第、骨髄移植をすると告げれております。現在ドナーを探し中の様ですが、今のところ、フルマッチの方も少ないようで、出来れば、高リスクである、骨髄移植は避けたいのですが、やはり、移植するしか、他に完治の方法はないのでしょうか?また、関西圏でこの病気の専門医、セカンドオピニオンの病院などを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

●質問者: mocacat-1122
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● shigeleo

ここのサイトに、かなり詳しく載っています。
http://cancerinfo.tri-kobe.org/pdq/summary/japanese.jsp?Pdq_ID=CDR0000257990#scrollTop

医療関係者向けの情報もここに載ってますので、少々難しいですけれど、読んで見る価値はあるかと思います。


2 ● yukinko2015

白血病の原因が何であるにしても、遺伝子を修復することでしか解決できないと思います。
遺伝子の修復には、ラドン温泉など自然の力を借りるしかないと思います。
参考になるかもしれません。
http://benkyosukisuki.com/post/stock-for-contingency-radioactive-decontamination/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ