人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「キラキラ☆プリキュアアラモード」第16話の感想をお願いします。5/21放送の「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:グルメ・料理 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● エリカナ
●150ポイント

今回はゆかりさんVSリオ!
ゆかりしゃまは最高です!
ゆかりしゃまのにゃ?んは反則!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20170521211108j:image
黒樹リオです☆
f:id:meteo:20170521211110j:image
顔近いから!
f:id:meteo:20170521211109j:image
あきらさんのこと、男としか見てないだろ!
飲んだあとのキメ顔なんだよ
姉がいると言ったな?あれは嘘だ。
いつもはしないこと(意味深)
今回の武器、きんt・・・・・・・ry
キャラソン止めんな
リオのお茶になにかあったのか?
【まとめ】
ゆかりしゃま最高。以上。
次回はいちかちゃんからキラキラルが抜かれる!?
END


"キュア"ムーンライトさんのコメント
一番似合いそうなものを用意したと言っていたかしら。

2 ● 洋辛子
●150ポイント

「けっこうなお点前で」

いちかよりリオの方が絶対正座に慣れてないから痺れてもおかしくないのに痺れなかったということは実は正座のままこっそり浮いていたんじゃないかと思ってしまったキラキラ☆プリキュアアラモード第16話感想です。

●ゆかりとジュリオ

期待通り、というかそれ以上の活躍でした。ゆかりさん。
往年の流れのように、「ま、まさかリオくんがジュリオだったなんて・・・!?」と全員が衝撃を受ける、、みたいな流れではなく、いち早く違和感に気づき、しかもボロをださせるために相手にカマをかけるとか中々やってくれました。
まさかプリキュアでこのような高度な掛け合いが見れるとは思いませんでしたね。
というか、ゆかりさんも中々負けず劣らず名家でしたね。(名門?)

いちかを通して改めて自分の好きなことを見つけたゆかりさん。正直なところ、私はリオが言っていた「なんでもできる、でもこれといった特技はない」
がゆかりの悩みだとずっと思っていましたし、恐らくそれは間違っていないと思ってます。

恐らく、ゆかりさんの本音を聞くことになるのはまだ先だと思うんですね。なんていうか、ワンピースのニコ・ロビンみたいない雰囲気に似ているというか、ミステリアスな所が彼女の魅力でありつつも、プリキュアとして信頼できる仲間になるにはもう1つ壁があるんじゃないかと個人的には思っているので、そこに注目したいと思います。


●ニャーオ

その設定自体はきゅあパズで明かされていましたが、やはり本物を見ると衝撃でしたね(本物?)。

「能ある鷹は爪を隠す」というように、一見おとなしく見えても、実はネコの爪のような鋭さがある、というのは実にゆかりさんらしい技でした。

しかし、あのマカロンっぽいヨーヨーとか、今回のジュリオの武器とか、なんと表現していいのか迷いますね。。。


次回、いちかが心を閉ざす。

新技は出てしまったので、ペコリン兄(仮)かペコリン自身が覚醒とかする流れでしょうか。

それとも噂のあの子が、、、、そろそろ登場してしまうのでしょうか。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
キュアぱず、遊んでいるのね。私はまだ。(デバイスを持っていないの)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ