人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

質問に答えると書類が完成するwebサイトを構築したいのですが、どんなプログラミング知識が必要でしょうか?「DoNotPay」ほど難しくないものを作りたいですが。
どうぞよろしくお願いいたします。
海外では、駐車違反の嘆願書の作成を自動化する弁護士ボット「DoNotPay」があります。IBM Watsonの技術で「チャットボット」からの質問に答える形で必要な情報を入力すると不服申し立ての嘆願書作成を支援してくれるサービスです。
http://gigazine.net/news/20160630-donotpay-overturn-traffic-ticket/
https://www.ibm.com/think/jp-ja/watson/donotpay/
同様に質問に答えると書類が完成するwebサイトを構築したいのですが、どんなプログラミング知識が必要でしょうか?「DoNotPay」ほど難しくないものを作りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答2号
ベストアンサー

出力でPDFとかWordとかを使用するなら、それを作成できるライブラリの習熟が最もきついと思う…

ワトソンレベルの対話性が必要ならちょっと見当も付かない。


匿名質問者さんのコメント
何とか形にできるようにしたいと思います。 ありがとうございました(^o^)

2 ● 匿名回答4号

え?まずそこからって思った。プログラミングを勉強中に何年もすぎちゃうんじゃないの。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ