人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

10歳の娘は膝上丈の短めのスカートが好みなのですが一緒に何も履きたがりません。
唯一足つきのタイツなら強く言えば嫌々履いてくれるので下着が一切透ける事のない厚手の物を履かせてますけど
娘的にはレギンスや夏に履くオーバーパンツよりマシだけど本当はこれも履きたくないみたいで不本意そうです。
そして最近自分で安いタイツを購入しそれを履いて学校に行ってるのですが、やや薄手で下着は透けてしまっており
上から一分丈スパッツも履く様に言っても聞かずに根負けして許してます。
娘はまだ完全にはスカートの中が見えない様にする事は出来ない所があるので心配で、やはりその薄いタイツさえも履きたくないみたいで
それは許すべきか、逆に今まで履いてた下着の透けないタイツの着用を徹底させるべきか、どこらへんがボーダーラインになるのか
参考にしたく思ってます。

●質問者: skysky0841
●カテゴリ:学習・教育 生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 30/30件

Q01.スカートに何も合わせたがらない娘への対応
A. 娘の意思に任せる(何も履かず可)
18
A. 多少透けるものでもタイツは最低限履かせる(透けても履いてるなら可)
0
A. 短めのスカートを履く以上、下着が透けないタイツの着用を徹底させる。
2
A. スカートにタイツ自体心もとない。口論になろうともレギンス、ズボン等を着用させる。
0
A. その他
10
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ