人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

カラコンを買おうと考えていますが、おすすめはありませんか?
今までカラコンを買った経験がなく、普通に店舗で買ってもいいのか通販サイトがいいとか専門店などで買った方がいいのかなど、色々とご教授していただけたら嬉しいです。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

通販サイトだと中国製の粗悪なものもあるので、眼科で相談して買うのがよいと思います。
粗悪なものだと失明の恐れもあります。


2 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

私は通販サイトの方が種類が多いのでいつもネットで買ってます!
でも気に入ったのがあれば市販でもいいと思いますよ!
私が使っているサイトですが、参考になればチェックしてみて下さい。
http://sensemania.com/
カラコンも慣れてくればいくつか揃える様になると思うので、専門店の方がいいと思います!
他の回答者の方がおっしゃるように、ちょっと不安…という気持ちがあれば、しっかり眼科で看てもらってからの方が安心ですね。


匿名質問者さんのコメント
みなさん回答ありがとうございます。 色々ない意見、産国になりました。 まず一度眼科などでしっかりと診てもらってから探したいと思います。 また、初めてのカラコンなので、粗悪品などにも十分気を付けたいと思います。 アドバイスありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ