人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

LINE@もメールも同様に管理出来るCRMシステムを探しています。
コールセンターで、お客様がLINEでの連絡を希望されるケースが増えてきたのですが、LINE@だと、データベースと連動しないので、誰が誰だかわからないのです。
また配信も検索して絞り込んで、連絡したいが、そもそもDBと連動していないので出来ない。

上記より、既存のDBがあるシステムからLINE@のAPIを連動させるシステムを探しています。
https://lbc.line.me/
を利用して
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-45182/
のような感じを作りたいです。

http://kujira-itss.jp/crm/
とか以外、検索できなかったのです。
お勧めありますでしょうか?

前提は
予算は初期で50?100万円、ランニングで月5?20万円
顧客数は2万
月の配信数は5万未満
こちらはクラウドサーバで管理
出来ればブラウザアプリが希望。インストールとかは出来れば避けたい
管理利用者数(コールセンタースタッフ数)は20名前後

●質問者: bassfan
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ