人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

DS218jのDiXiM Media Serverで質問です。インストールしたのですが、パッケージセンターから何度「実行」しても、ステータスが「停止しました」から変わりません。ですのでメインメニューからDiXiM Media Serverに一度も接続できていません(同じ部屋からアクセスしています)。どこから対応したらよいでしょうか?
なお、 https://support.digion.com/cs/synology-nas-dms/contact に問い合わせしましたが2営業日たっても音沙汰がなかった為、他のところからも聞いてみようと思い相談する次第です。
ご存知の方宜しくお願いいたします。

●質問者: くじぇ
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

質問者から

なお、DiXiM Media Serverを一度アンインストールして再インストールするというのは試しましたが、全く改善しませんでした。


1 ● 暇人
●100ポイント

まずは再起動を試してみてください
それでも動作しない場合は、動作に必要な設定がされているか確認してみてください


くじぇさんのコメント
暇人さんありがとうございます DS218jについて再起動はしましたが、改善しませんでした パッケージセンターより実行にする以外の、動作に必要な設定とは、ご存知でしたら何か教えていただけないでしょうか? 確認します

質問者から

その後DS218jにインストールしていたVPN Serverを無効化したら、とりあえずDiXiM Media Serverのメインメニューは出るようになりました。
参考までに。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ