人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お世話になっております。ハンドメイドの通販会社t●の話なのですが、被害妄想ではなくイジメに似た対応をされています。それは、私がハンドメイド通販t●の自分のショップにページにイベントの告知をした頃から始まりました。t●に入った最初の頃は、サポートメールなども来ましたが、現在は高いお金のかかるイベントの誘いしかきません。こういうイジメから救われる方法はありますか?

●質問者: キューリ
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● nepia11
ベストアンサー

可能性として考えられるのは、
自分でイベントの告知が出来るほどのレベル
→初期のサポートはもう不要と判断される
→サポートメールが送られる対象ではなくなる。
ということはあると思います。

お友達も自分のイベント告知をしているのなら、この仮説は崩れてしまいますが。


キューリさんのコメント
nepia11様 確かに、インターネットはかなりできる方なので、サポートは不必要とされたかもしれませんが、初期には、t●は売れ筋のモチーフの情報など企画に関する情報をメールでくれていました。ですが、イベント告知をした結果、きっと他で売るなら、うちでは宣伝しないぞという方針になった可能性があります。違反はしていないのですが、お金とt●のブランド思考と方針がえこひいきなのでしょう。直接問い合わせたところ、宣伝などは平等に行なっていないそうです。高いイベントの誘いメールだけ送ってくるようになり、他の人と差別する悪い会社なので、ストレスが溜まり体に良くないので、やめました。Creemaやiichiや楽天フリル、メルカリなどの方が、優しい会社だと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ