人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

飲食店への営業アプローチ用に、法人事業者のリスト購入を検討しています。
地域や企業規模などを細かく設定できるものがいいのですが、
何かおススメのサービスはありますでしょうか。

●質問者: fukka_628
●カテゴリ:ビジネス・経営
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● nepia11

店長の決済で意思決定できるようなものであれば、店舗のリストアップ。
そうでなければ、本社のリストアップが必要です。
前者は、ネットのクロールでリストを作っている様な会社がいいでしょう。
(法人リスト、等で検索するといくつも出てきます)
タウンページ、ぐるなび、食べログ等から作っているリストがあります。
後者の場合は、求める項目によりますが、やはり帝国データや東京商工リサーチが強い。
調査員が足で稼いだデータですからね。
もちろんデータはそれなりの料金ですが、精度が高いので後工程に影響します。


2 ● nannjii_81

無料であれば、ぐるなびや食べログなどを使って本社をリスト化するのが、いいと思います。
なるべく手間をかけないのであれば、有料サービスもご検討いただいたほうがいいかもしれません。
以下のサイトで、業種や地域、企業の売上高などを選択して会社を抽出できるようです。

https://www.navit-j.com/service/attacknumber1/


3 ● tak

何でしたら私にご連絡くだされば
リストを販売しますよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ