人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

二股をかけられた形で振られた二ヶ月後、元カノから突然メールが来ました。

ごめんね、また連絡なんかして。
最後にメールで書いてくれたことのお礼を言いたくて。
仕事もプライベートも上手くいかないときに、◯◯の最後の叱咤激励(と私の勝手な解釈だけど…単に嫌味を込めてたとかなら真意気づかなくてごめんなさい)を読み返すと、全て自分が決めたことだからとハッと気づかされます。
それが今の私の助けになっていること、ただ伝えておきたいなって。
新生活はじめているときに、連絡しちゃってほんとにほんとにごめんね。
私も精一杯頑張ります。

私も新しい生活を始めている時だったので、えっ?って思いました。

これは誤って罪悪感をなくしたいのか、後悔しているのか、私の状況を確認したいの意味なのか、どういう意図なのでしょうか?

●質問者: bombei
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Sasa

寂しいんだと思います。
すみません、決していい意味ではありません。
その女性は最後にあなたからもらったメールを日常的に読み返しているように受け取れます。(本当かどうかは知りませんが)
詳細は存じ上げませんが、二股をかけるような人は寂しがりやです。寂しい時に相手にしてくれそうな人に連絡すると思われます。
相手からすればあなたは「振った元彼」。“自分が振ったんだから彼は私のこと嫌いじゃない”“まだ未練があるはず”なんて考えから、再び相手にしてもらうために連絡よこしきたと思えますのでご注意を。


2 ● sochin-nisshi

俺も似たような経験がありますが、
なめられてるんですね。
きっと貴方は優しい人なんだと思います。
あとは先に回答されてる方とほぼ同じです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ