人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私が脇毛をそりだしたのは、高校生の高学年くらいからなのですが、二十歳を過ぎたあたりから脇の下が黒ずんで見えるのです。
友達に聞いてもそんなことはないというのですが、そんな私は異常体質なのでしょうか。
幸いにも私の場合ワキガの体質ではないのですが、今となっては脇の下の黒ずみだけが悩みの種となっています。
今のところ交際している方もいませんが、今後交際相手でもできようものならばかなり深刻なコンプレックスとなるでしょうね。
私のような悩みをお持ちの方、ぜひ適切なアドバイスをお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

40代男性です。
私の場合、足の付け根が黒くなって、大きな病院の皮膚科に行きました。
すると、足の付け根、脇の下など、動くと擦れる部分が黒くなるのは病気ではないと言われ、その部分を見てももらえませんでした。
その医師の言うとおりなら、あなたの場合も病気でないことになりますが、心配なら病院で診てもらいましょう。病気ではなく、黒い部分をどうかしたいのであれば、エステとか美容外科に電話などで問い合わせましょう。
そもそも、あなたの人格よりも、脇の下の色で恋人を選ぶ人に巡り合ったら、そういう人はやめた方がいいと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ