人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今か10年前に、仲人連合会という結婚相談所に入会し、その会員のプロフィール年収や仕事などの情報で、Sという男を紹介して貰いました。付き合っているときは、優しくお金もあるように見えましたが、結婚してからそのプロフィールとは全く違い、ほぼ働いていない人でした。Sは長男で自分の両親と大きな家に住んでいました。付き合っている時にもう子供を作りましょうと言われ、信じていたので、作りましたが、お腹が大きくなっても、Sは私にお金を入れてくれず、私は自分の貯金と障害年金でSの実家で同居していましたが、SやSの両親に仲人連合会のプロフィールやSの言っている収入などが違うと責めたとき、喧嘩になり、お腹の子供は、流産してしまいました。この後、.Sのとった行動は、裁判所に私が統合失調症の為家族に暴力をふるったなどいって、協議離婚を申し立てました。裁判所もそれを信じてしまって、判事からは、統合失調症を直した方からいいと言われただけで、私の言い分をきいてれませんでした。私は恨みをもっています。はらす方法を教えてください。犯罪はしたくありません。

●質問者: I
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● みやど
ベストアンサー

弁護士に相談しましょう。
そもそも、裁判所に「協議」離婚を申し立てたという言い方からして制度を勘違いしていますよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ