人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

田舎から東京へ旅行を計画しています。
本屋さんで東京特集の雑誌を買いましたが、おすすめの場所が多すぎてどこに行ったらいいかなかなか計画が立ちません。
「これが東京だ」という場所や食べ物がありましたら、ぜひお教えください。よろしくお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

どこへ行ったらよいのか迷ったときに意外とお薦めと思うのが,はとバスの東京観光ツアーです。
https://www.hatobus.co.jp/dom/tokyo/


匿名質問者さんのコメント
数千円で色々なコースがありかなり手軽な印象を持ちました。 ぜひ予定に組み入れたいと思います。 ありがとうこざいました。

2 ● 匿名回答2号

新宿都庁へ行って展望台に登る、タダ、w
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/
どっちかというと夜景の方がボロが見えなくてイイと思う。
新宿駅からの地下通路には動く歩道もあるし意外と楽。(少なくとも20年前にはあったw帰りだけだっけか?)
早めの昼飯を食ったら(都庁のは安いよ、新宿にしては。うまいわけでもないけど)
アルタ前へ行っていいともをボーっと眺める(あれ?終わったの?じゃ、何でも適当に)
次は山手線にのって原宿で降りてタケノコ族の踊りを見る(さすがにやってないかw)
夜は六本木のデスコ(くらぶだってか?まあ、なんでも)で遊んで、深夜になったら新大久保のホテル街へ行けば新宿らしさ満点、ww(何かあってもしらんよ)

http://www.suijobus.co.jp/
隅田川の水上バスなんかもいいかしらん。


匿名質問者さんのコメント
倹約旅行なのでタダの展望台はありがたいです。都庁の職員食堂も行けるなら行ってみたいです。 新宿のコリアンタウンに興味がありましたが実態がよくわからないのでやめときます。 はとバスと水上バスと都庁展望台は外せないと思いました。 ありがとうこざいました。

3 ● 匿名回答3号

http://www.bunkakeihack.com/entry/tokyo-muryou-spot2018

東京の無料観光スポット

東京っていっても、西側の市部が多いみたいですけど。


匿名質問者さんのコメント
東京は無料のスポットというのがたくさんあるんですね。 無料のコンサートに行ってみたくなりました。 ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ