人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

システム状略分失礼します。私は結婚7年弱。主人は、離婚をきっかけに24年前に実家をでて、両親や兄弟、親戚とも関わりも連絡もしていなかった。最近父様の葬式1ヶ月後、弟から、主人に連絡。私も遺影にお線香をあげに。その時主人と兄弟が話していたのを聞いていたら、主人に、もうそれは良いからと。私はなんの事か分かりません。そして、この前、弟から、主人へ母親を老人ホームに入れるので、母親の9万円の年金では、老人ホームへは入れなくて、15万かかるから兄弟で足りない分を出し合おうと言われました。主人は、勘当されたから断ると言ってました。考えると、お父さんの葬式にも呼んでもくれず、国鉄の役職だった義父の年金が、9万とは思えません。老人ホームは、9万で入れないとも思えません。母親は、ボケがあり、おむつもする介護適用みたいです。でも、私は真面目な性格。お金をだす義務のように感じています。私は統合失調症なので、主人の少ない稼ぎで暮らしています。義理の母親でもあるし、お金を出さないと罰が当たりそうで怖いです。こんなときどうしたらいいですか?

●質問者: るりごじ
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :回答受付中
└ 回答数 : 0/0件

▽最新の回答へ

質問者から

すいません。間違えました。私鉄の小湊鉄道です。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ