人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

複数の教室を運営する先生のホームページ見本を教えてください。

個人で教室開催してます。
料理教室と絵画教室のような感じでまったく違うジャンルの教室を開催しています。

現在、各教室のホームページを別々に作っているのですが、それぞれの教室でもう1つの教室の問い合わせを受ける事が多くなってきました。
そのため、トップページとなる講師のページを作ろうと考えてます。

イメージ的には、「ユニクロ」などの会社「ファーストリテイリング」や「しまむら」「アベイル」などの会社「しまむらグループ」のトップページのような感じで、親会社(?)が複数ブランドの店舗を出す時の最上部に来るページとでも言ったらいいでしょうか?
運営しているのが企業の場合、こういった参考サイトはいくつか見つかるのですが、会社概要やIR情報・採用情報など、個人講師のトップページとしてはちょっと参考にしにくい内容ばかりです。

個人で複数ジャンルの教室を開いている人でそのトップとなるページのレイアウトや内容を参考にしたいのですが、どのような語句で検索したらヒットしやすいでしょうか?
また、そのようなページ構成をしているサイトがあれば教えてください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ