人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

GoogleChromeのブックマークについて。
2台のパソコンがあり、どちらにもGoogleChromeをインストールして、同一のアカウントを使っていました。
当然、ブックマークも共有されます。
そのうち1台を共有パソコンにすることにしました。つけっぱなしで置いておく感じです。
私的なブックマークを見られるのも嫌なので、共有の方のChromeからアカウントを削除し、新たなアカウントを作成してログインしたのですが、ブックマークの共有は変わらないのです。
どちらかのPCでブックマークの削除、編集を行うと、もう一方にも反映されてします。
Chromeの削除→再インストールをしても変わりません。
この状況を解消する方法を教えて下さい。



●質問者: nepia11
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● a-kuma3
●1000ポイント ベストアンサー

共有のパソコンの方の、Google Chrome のプロファイルを初期化しちゃえば良いと思います。
http://web.archive.org/web/20140101002542/support.google.com/chrome/answer/142059?hl=ja#
# 現在、別のページへリダイレクトされちゃうので、WebArchive です

新しくできた Default ディレクトリで、Google Chrome が起動できたら、Backup.default に名前を変えた古いプロファイルは削除しちゃえば良いかなと。


OS にログインするアカウントを新しく作って、共有パソコンではそれを使う。
という方法でも、同じ効果があります。


nepia11さんのコメント
ありがとうございます。 パーフェクトでございます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ