人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ある女性の態度で判断がつきかねるものがあります。それは好き避けなのか嫌い避けなのかです。
会社の同僚の女性なのですが、私のことをよくチラ見します。そのチラ見に私が気付いて彼女のほうを見ると彼女はチラ見をやめてほとんど私を見なくなります。彼女が見なくなるので私も彼女を見るのをやめると再び彼女は私をチラ見するようになります。私にそれなりに関心があるのかと思い声をかけると、彼女はとりあえず普通に対応するのですが、その声掛け以降は私を見るとしかめっ面をするようになります。
また私のそばを通る時など小走りで通るようになり、避けられている感じがします。
視線を見ると興味があるのかなと思うのですが、声をかけると「声をかけないで!」と
言われているような動作をします。嫌いな男をよくチラ見する女性がいるのかな?と思うのです。ちなみに会社の駐車場では彼女は私の車の隣に止めることもよくあります。嫌いならば隣に車を止めることなどしないと思うのですが・・・。よろしくお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答3号

まさかとは思いますが、この「女性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
・・・・というのは冗談ですが、少し自意識過剰になっておられるのではないでしょうか(笑)
意識しすぎないことが一番だと思います。


2 ● 匿名回答4号

嫌い避けですね
あなたのことをチラチラみる理由は、自分に変なことをして来ないかどうか監視してるのですよ。駐車場のことはよくわからない。自分が同じ職場の人が好きでもその人の隣に停めるくらいはマメではない。高校生でもないからね。


3 ● 匿名回答5号

好き避けかもしれないし、嫌い避けかもしれない。わかりづらいですね。
好きな人に話しかけられると無口になるって人もいたので、好きな可能性もなくはないですよね。
でも嫌いな可能性もなくはないので、様子を見た方がいいでしょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ