人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VOX mediaがNetflix用に作ったアメフトドキュメンタリーに「Last chance U」という作品があります。これはVOXはどう収益化してるんでしょうか。
VOXに限らず、広告の入らない配信用の番組を作っている動画制作会社が何を利益のもとにしているのか、でも大丈夫です。
推測のご回答はお控え下さい。
よろしくお願いいたします。

●質問者: neyorawa
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ