人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ココナラ(https://coconala.com/)
のようなサイトを英語圏で探しています。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!
※個人のスキル(得意分野)の売り買いができるところ

ちなみに
https://www.freelancer.com/ のようなサイトではありません。

よろしくお願いいたします。



●質問者: iku7
●カテゴリ:インターネット 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● bnn
●1000ポイント

仕事を掲載するのではなく、こんなことできますよ的なサイトでしょうか。

有名どころでいえばFiverrなんかが当てはまるのではないかと思います。

https://www.fiverr.com


iku7さんのコメント
すみません。フリーランサーではございません。 メルカリは物の売り買いが出来るサイトですが、これのスキル(個人の得意分野とか。。)の売り買いが出来るサイトです。ココナラを一度ご覧になっていただければすぐに解ると思いますが。。 そのままのイメージのサイトを探している次第です。 よろしくお願いいたします。

bnnさんのコメント
試しにFiverrのロゴの作成者の一覧ですと、$〇でやりますというのが並んでいます。 (少し下にスクロールしてください) https://www.fiverr.com/categories/graphics-design/creative-logo-design 仕事が掲載されているのではなく、ロゴの作成ができる人がいくらで請け負いますという感じで逆募集しています。 ココナラも見てみてこういうことなのかなと思ったのですが。

iku7さんのコメント
すみません、まさしくこれでした!イメージ通りです。ありがとうございます!! そのURLを最初に貼り付けていただければすぐに分かったのですが(笑) ほかにも、UpWorkというサイトが知名度あるみたいですね。。いやーたすかりました。。 クローズしてもいいのですが、もうちょっと待ってみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ