人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

電波少年のヒッチハイク企画でwikiに[ゴール直後、番組から「今度は南北アメリカ大陸縦断」と提案され、日本行きかスタート地点のマゼラン海峡行きのチケットのどちらか選択するよう迫られるが、二人は迷うことなくすぐに日本行きを選択。この件について、日本テレビへ抗議電話が殺到し回線がパンクする事態となった。]とありますが、なぜ抗議の電話が殺到したのですか?猿岩石がアメリカに行かなかったからですか?スタッフの提案が酷かったからですか?当時の空気を知らないので、どっちわかりません…教えてください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

スタッフの提案が酷かったからでしょう
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54018?page=2

『電波少年』でユーラシア大陸をヒッチハイクした猿岩石がロンドンでゴールした時に、すぐに「はい、じゃあ今度は南北アメリカ大陸縦断ね。ここからプンタ・アレーナスに行って」って言ったときなんか、クレームの電話が1000本ぐらい来ましたね。でも、まぁ、それは来ますよね。視聴者からしたら「苦労して猿岩石がゴールしたのを見て感動しようとしてんのに、お前ら、何さらすんじゃ!」っていう気持ちになるでしょうから。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ