人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

意外と太らないのはなぜですか?私は中学3年女子154?きつくないバスケ部に所属しています。体重54kgがダイエットで拒食症になり36kgまでおちました。4ヶ月くらい前から病院に通院して、ここ3ヶ月くらい1日2500〜3000kcal以上食べ、休日には6000kcalとか7000kcalくらい過食しています。毎日暴食の日々なのに体重は、まだ39.6kgで食べてるわりに太りません。今頃43kg以上になっていてもおかしくないくらい食べてます。なんで食べてるわりに太らないんでしょうか?カロリー計算はほぼ確実です。胃下垂でもないと思います。
カレーの時は1人で4合の白米を食べたり、食パン1斤なんて普通に食べてます。アイスも毎日2〜3個は当たり前、今日も5000kcal食べました。
太りづらい体質になったんでしょうか?誰か回答お願いします!

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:医療・健康 美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

お医者さんに相談した方がいいかもですよ。


2 ● 匿名回答2号

消化、吸収などを行うのは全部血液なのです。そこの血液が悪くなったと考えるのが普通で、血液に良い食べ物は海藻とかプル?ンなどを最初の一ヶ月程度はかなりの量を食べこんでください。アイスなどの冷たい物は今後の健康のためやめたほうがいいと思います。今若い人に多い子宮頸がんなどは冷たい物の摂取が多いので増えているのです。


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ